ブログトップ

ぞうじょうまん【増上慢】

officebach.exblog.jp

覆面モニターって、意外と稼げる!?

実際にお店に行ってモニター調査を行います。
もちろん、覆面をかぶる必要はありません。
レスラーじゃないんですから。
モニターであることを、お店にばれないようにすればいいんです。
で。
たとえばレストランに行くとします。
その際、あらかじめ決められた調査内容のチェックをします。
店員の挨拶やトイレの清潔度、お気に入りの料理をチェックします。
で、後からアンケートによってその結果を報告すればよいのです。
これ、想像以上にスリリングで楽しいですよ!
そして、最大半額のキャッシュバックなんかもあったりして、
意外と稼ぎも大きかったりします。
ご用とお急ぎでない方は、覆面モニターの最大手、
ファンくるをのぞいてみてくださいな!
 ↓ ↓ ↓ くりっく ↓ ↓ ↓
食べて!答えて!キャッシュバック!全国のおトクな情報満載!
[PR]
by officebach | 2012-10-10 21:22 | News
<< 今なら30日間無料で利用できます! 開運財布の開運事例 >>