人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうじょうまん【増上慢】

officebach.exblog.jp

あなたも大地を守る会の野菜を食べませんか

昔から知っていました、大地を守る会の存在は。

1975年に設立したそうです。

今では利用者は15万人以上、

生産者会員は2500人になるそうです。

立派になりました。

そして。今こそ、大地を守る会が求められているのです。

安心にこだわっている野菜だからです。

なにしろ、大地を守る会なんですから!

有機野菜と農薬不使用野菜は75%になります。

除草剤は原則使っていないそうです。

さらに、化学調味料・食品添加物は不使用、

業界トップクラスの検体数で放射能もチェック。

安全なんです。安心なんです。

家族の健康のためにも、こんな野菜を食べましょうよ。

大地を守る会の野菜、お試しセットから始めてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大地を守る会
by officebach | 2013-01-02 22:39 | Objects
<< 対馬逸品屋のお取り寄せがいいですよ かしこい債務整理しませんか >>