ブログトップ

ぞうじょうまん【増上慢】

officebach.exblog.jp

カテゴリ:Objects( 20 )

スマホ・タブレットケース進化論

最近のスマホ・タブレットケースが、スゴイ。

いろんなのがあって、スゴイことになってる。

とりあえず、よりどりみどり順不同でご紹介します。

気になったのがあったら、チェックしてみてください。















ぞうじょうまん【増上慢】
[PR]
by officebach | 2014-07-06 07:12 | Objects

こだわりのオシャレTシャツ

暖かくなってきました(^^♪

これからは、Tシャツの季節です。

肌着代わりに一年中着ている方もいるようですが、

Tシャツのデザインを見せびらかすのは、

これからの季節ですよね\(^o^)/


見せびらかすTシャツ、あなたはどんなのをお持ちですか?

こんなのは、お好みではないでしょうか?








[[ファイル:GEEK LIFE-SEGA RETROGAME COLLECTION Tシャツ 300x300.png |thumb |300px |alt=獣王記/スペースハリアー/ギャラクシーフォース2 Tシャツ|]] 



[PR]
by officebach | 2014-03-30 05:26 | Objects

増税前の買い物、どこでする?

増税が、いよいよ目前に迫っています。

増税前の買い物は、どこでしようか?

いろいろなサイトを見ていたら、

怒涛のごとくセールをやってる通販サイト

見つけました(*_*)



増税前最後の決算キャンペーンということで、

合計1万円以上ご購入で今すぐ2000円割引!


他にも、最大55%OFFのお得な決算セールがあったり、

最大約70%OFF!! の大決算福袋キャンペーン

があったりで、見ているだけでも楽しめる。


それに、この通販サイトは、

ヘルス&ビューティー系のアイテム、揃ってます。

春からスポーツや美容に頑張りたい人には、

欲しかったアイテムいっぱい見つかるんだと思います。



増税する日は決まっている。

だから、その前に駆け込みで買いだめする、

これって生活防衛の知恵なわけです。


その中でも、とくに賢い買い物をするために、

あなたも私も、目を皿のようにして、

マウスをクリックしまくりながら、

お得な通販サイトを探したりなんかするわけです。


その一つの答えがここにあると感じましたけど、

あなたは、どうお感じになるでしょうか?





[PR]
by officebach | 2014-03-22 22:04 | Objects

観葉植物では、パキラが好きだ。



葉の形がいい。

そして幹の質感がいい。

スタンダードなパキラは、編み込まれているけれど、

このパキラは、ストレート、堂々としている。

葉を支える枝の一本一本が、

自己主張しているような張り具合がたまらない。

僕は、PCを打ちながら眺められる場所に置いている。

疲れた目をパキラに移すと、

本当に癒される。

パキラの、グリーンの力は、偉大だ。

あなたの部屋にも、グリーンが、あったほうがいい。

⇒ パキラに癒される瞬間が、たまらないひと時。

素敵なお部屋づくりのお手伝い。観葉植物の通販サイト


ぞうじょうまん【増上慢】
[PR]
by officebach | 2014-02-25 20:52 | Objects

「世界のおみやげショップ」でglobal travel!

長い年末年始休暇。

どんな予定を組まれているのでしょうか?

寝正月を決め込んでいるあなたに、

寝たまんま、世界旅行を味わえる方法、

お教えしますよ(^^♪

三洋堂「世界のおみやげショップ」で、

世界のおみやげ、お取り寄せしてみませんか?

旅疲れをすることなく、

世界中のおみやげ、楽しめちゃうんです\(^o^)/

ちなみに、おみやげのランキングは、

1.[モルディブお土産] モルディブ マカデミアナッツチョコレート

2.[フランスお土産] フランス エクセレントスウィート

3.[イギリスお土産] 東インド会社 ティーバッグ 飲み比べセット

4.【数量限定】2013クリスマスラベルワイン 【サンタクロースウェア】 ル・シェ・ド・ボルドー 赤

5.【数量限定】クリスマス スイーツソックス ミニ(トリュフチョコ入りくつ下)

だそうです

世界のおみやげショップ」では、

輸入菓子、雑貨、お酒をはじめ、国内おみやげ、

産直品、販促品まで約2000アイテムを幅広く取り扱っていますので、

おみやげに限らず、

年末年始に楽しめるアイテム揃ってます!

とりあえず、冷やかしにのぞいてみて下さい!

⇒ 翌日配送サービス実施中!三洋堂 世界のおみやげショップ

世界のおみやげショップ 会員登録(無料)で5%OFF!


ぞうじょうまん【増上慢】
[PR]
by officebach | 2013-12-07 03:28 | Objects

乾燥肌、敏感肌のための手作り石鹸

1ヶ月間、じっくりと熟成させて作られたので、

うるおいしっかり閉じこめてある、

手作りのこだわり石鹸はいかがでしょうか?

⇒ 馬油100%無添加手作り石鹸


敏感肌や乾燥が気になる方、

あらゆる年齢の方に使っていただける、

馬油100%無添加の石鹸です。


愛用者の方の感想をどうぞ。

「肌へ負担となる成分が一切使われていない無添加石鹸なので、
産まれたばかり赤ちゃんにも安心して使えました。
泡立ちもモコモコ豊かで、洗い上がりはまさにしっとりスベスベです。
何より、乾燥の時期でも、
入浴後保湿する必要がない程肌がしっとり潤っているので、
お風呂上りの忙しい時間に手がかからず助かります。
洗顔石鹸としては、朝晩2回の使用でたっぷり3ヶ月使えるので、
化粧品メーカーの『洗顔石鹸』に比べるととても経済的ですよね。
しかも、品質は石けん素地に馬油を100%使ったというのが実感できる、
まるで良質のオイルで洗顔しているコクのようなものを感じます。
甘く優しいはちみつの香りにも癒されますし、
はちつみ配合の方がしっとり感が更に高いように感じます」

「それまでわが家では市販の
無添加無香料の石鹸を長年愛用していました。
もともと私は香料が苦手で、
特に洗顔後も香りがまとわり続ける感じが嫌で
無香料のものにしていました。
プレゼントされた時に友人から、
馬力石鹸は馬油がたっぷり使われていると聞き、
贅沢な気分になりながら洗顔してみると、洗顔後の潤い感が抜群!!
そして、主人や娘にも試してもらったところ、
特に主人がハマってしまいました(^O^)
お肌に良いとどれだけ言われても泡立ちが十分でないと
嫌がって手作り石鹸を使おうとしなかった主人が、
『これからは、この石鹸にしてくれ』と。
それ以来、我が家ではパパ石鹸と命名され、
洗顔だけでなくお風呂の必需品となりました。
今やなくてはならない存在です」


あなたの肌も、きっとうるおう、
馬油100%無添加の石鹸をお試しになりませんか?

⇒ 馬油100%無添加手作り石鹸




ぞうじょうまん【増上慢】
[PR]
by officebach | 2013-11-24 06:15 | Objects

あなたも大地を守る会の野菜を食べませんか

昔から知っていました、大地を守る会の存在は。

1975年に設立したそうです。

今では利用者は15万人以上、

生産者会員は2500人になるそうです。

立派になりました。

そして。今こそ、大地を守る会が求められているのです。

安心にこだわっている野菜だからです。

なにしろ、大地を守る会なんですから!

有機野菜と農薬不使用野菜は75%になります。

除草剤は原則使っていないそうです。

さらに、化学調味料・食品添加物は不使用、

業界トップクラスの検体数で放射能もチェック。

安全なんです。安心なんです。

家族の健康のためにも、こんな野菜を食べましょうよ。

大地を守る会の野菜、お試しセットから始めてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大地を守る会
[PR]
by officebach | 2013-01-02 22:39 | Objects

馬油100%無添加手作り石鹸はいかがですか?

●赤ちゃんや子どもに、安心・安全な石鹸を使わせたい。
●肌に負担になる成分が一切使われていない石鹸を使いたい。
●洗顔や入浴後、急いで保湿をしている。
●石鹸を使った後、肌がヒリヒリする。
●今使っている石鹸の原材料がわからない。
●敏感肌・乾燥肌。

以上の項目のどれかにあてはまる方は、この石鹸がおススメです!
お母さんの想いから生まれた馬油100%無添加手作り石鹸
コールドプロセス製法の手作り石鹸です。

馬油100%、コールドプロセス製法、手作り石鹸の馬力石鹸です!

洗い上がりのもっちもち感を、ぜひご家族で体験してみてください。

馬油100%無添加手作り石鹸

詳しい製品情報は、コチラから!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[PR]
by officebach | 2012-12-01 19:42 | Objects

素敵ライフは、JCB LINDAカードから。

手にするだけで、ワクワクな気分になる、キレイのIDカード。

それが、JCB LINDAカード
です。

JCB LINDAカード
を持つと、得することいっぱい。

「キレイ」のプロ「LINDAリーグ」の情報・サービスを受けられます。

「Oki Doki ポイントプログラム」をご利用になれます。

選べる保険「お守リンダ」というのもあります。

何よりもカードのデザインが素敵!

そんな、JCB LINDAカード
をぜひお手元にどうぞ!
 ↓ ↓ クリックなう ↓ ↓



[PR]
by officebach | 2012-11-25 09:32 | Objects

夜が長い季節だから……

秋の夜長、なぁんてぇことをいいますが、
秋は確かに、日の出から日の入りまでの時間が、
四季の中で一番短いから「夜長」に違いありません。
ですから、
夜過ごす寝具にも気をつかわないといけませんねぇ、
という話になるんですね、これがまた。
低反発マットレス、お使いですか?
弾力性や復元力に優れた低反発形状記憶素材でできた、
信頼の低反発マットレスをご紹介いたしましょう。

トゥルースリーパープレミアム

特長その1:“快眠用”の低反発素材を100%使用しています!
 NASAが宇宙飛行士のために開発したと言われる、
 低反発素材にヒントを得て開発された、
 ウルトラ ヴィスコエラスティックを100%使用しています。
特長その2:腰や肩にかかる体圧を分散します!
 トゥルースリーパー プレミアムは体圧を分散し、
 カラダ全体を優しく包みこみます。
特長その3:背骨まっすぐで無理のない睡眠姿勢をキープ!
 背骨が歪んだ状態だと、首や腰に負担がかかってしまいます。
 トゥルースリーパー プレミアムは、低反発素材を使用しているので、
 無理のない姿勢をキープしてくれます。
特長その4:今お使いの布団やベッドに敷くだけ!
 特別なベッドなどは必要ありません。
 今お使いの布団やベッドがそのまま使えます。
 新しい寝具への買い替えは不要なので経済的。
 トゥルースリーパー プレミアムをただ敷くだけで、
 快適な睡眠があなたのものになります。
特長その5:一年中快適に眠れるための素材を標準仕様!
 夏はサラッと蒸れにくいメッシュフェイス。
 裏返して、秋・冬・春は、肌触りなめらかなジャージーフェイスで。
 両面仕様のデュアルフェイスラップで、
 一年中あなたの睡眠を快適にサポートします。

素敵な夜長を過ごすために、
ぜひトゥルースリーパー プレミアムをお試しください!
 ↓ ↓ ↓ くりっく●なう ↓ ↓ ↓
トゥルースリーパープレミアム
[PR]
by officebach | 2012-11-04 16:56 | Objects