「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ぞうじょうまん【増上慢】

officebach.exblog.jp

カテゴリ:Hearts( 17 )

夏は自分を磨く季節

中学生の頃、僕は、やんちゃして、

ひどい成績だった。

でも、夏休みに一念発起したら、

そんな高校ムリだろう、

って言われていた高校に、合格できたんだ。

夏に頑張れば、人って、変われると思う。


こんなメルマガが、

あなたの変革に有益であれば、

と願い、ご紹介させていただきます。


【無料メルマガ情報】

視力の悪化が気になりませんか?回復する方法をお探しなら…。
「1日5分の脳トレゲームで視力を回復させる脳力活性化プログラム」

⇒ http://cdsform.jp/IRr/fr/AA03/AA03

胸サイズでお悩みではありませんか?アップする方法ありますよ!
「胸サイズアップ・・・あの手この手で絶対実現するメルマガ」

⇒ http://cdsform.jp/IRr/fr/AA09/cXer3N

ネット恋愛中のあなたに、メール上達法を伝授します!
「【無料】ネット恋愛ぶっちゃけラブメール講座」

⇒ http://cdsform.jp/IRr/fr/AA06/wavUFH

中学受験を目指すお子様がおありでしたら、もっと親バカになる方法。
「【中学受験】親バカ養成講座」

⇒ http://cdsform.jp/IRr/fr/AA10/X3PidM
[PR]
by officebach | 2014-07-21 11:24 | Hearts

自宅で副業をするべきか悩む

消費税が上がったのに、給料は上がらない。

じわりじわりと、家計が圧迫されている今日この頃。

僕は、じっと手を見る……。

そんなことしてる場合か!?


可処分所得が減っているのだ、

内職でもしたらどうだ!

と天の声が聞こえる。

寝ている時、妻が耳元で囁いたのかもしれない。


でも、たしかに。

副業でもして、収入を増やさなくっちゃいけない。

在宅ワークだ

何ができるんだ……と探してみたら、

こんなのがありました。簡単で面白そうだけど、

どんなものでしょうか?

超簡単な在宅ワーク!レポート作成スタッフ急募!



ぞうじょうまん【増上慢】
[PR]
by officebach | 2014-05-24 15:40 | Hearts

子犬は良いブリーダーから

b0253886_1321630.jpg


犬を飼っていますとね、

犬を通して自分自身が見えることがあるんです。

よく言いますよね、子は親を映す鏡だって。

犬もそうなんですよ。

自分の心が、犬に映るんです。

不思議な感覚、感じてみませんか。

子犬を買うんでしたら、優良ブリーダーからですよ。

b0253886_1323315.jpg


優良ブリーダーのことでしたら、

ドッグブリーダーにおまかせすれば安心です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
かわいい子犬をお探しなら。
子犬直販 ドッグブリーダー

[PR]
by officebach | 2013-03-09 13:28 | Hearts

最近のウマつぶ(ウマいつぶやき)より

●公務員てのはね、発想が違うのよ、民間人と。民間人はいかに節約するか考えるけど、公務員はいかに予算を使いきるかを考えるからね。(2月18日)

●どうしてこうも、人の心はゆれるのだ。人の心はかげろうのごとし。はかなく、たよりない。(2月20日)

●ひっそりと咲く雑草のように。ひっそりと流れる小川のように。ひっそりとわく雲のように。僕は生きたい。ただ、ひたむきに。(2月21日)


     twitterやってます

     ⇒⇒⇒https://twitter.com/gorogorokoro
[PR]
by officebach | 2013-02-23 20:27 | Hearts

最近のウマつぶ(ウマいつぶやき)より

●夕食の味噌ラーメンを大盛りにしたのは、腹を立ててヤケクソになっていたからではありません。腹が減っていたからです。今の僕の胃は、大盛りでなければ空腹を満たせない拡張状態ということです。お笑いください。(1月25日)

●人に優しくできるのは、才能か、育ちか、あるいは知恵なのか、僕にはどれも備わっていないので、たとえば、帰宅途中、不二家の前を通るとき、妻に電話して欲しいケーキをたずねて、買って帰るなんてことはできないのだ、ごめんよ、妻よ。(1月25日)

●役所は、責任回避体質である。タテ割に細分化するのは、その方法論であろう。日本の納税者は、もっとやかましくならなければならない。(1月25日)


 twitterやってます。
   ⇒⇒⇒https://twitter.com/gorogorokoro
[PR]
by officebach | 2013-01-26 19:14 | Hearts

努力する人は

努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。


     ――井上靖『氷壁』より


努力は希望をかなえるために。
不満は、努力をしない言い訳か。

努力。

なんだか色褪せたように感じるのは、
言い訳を積み重ねたからか。
しかしけれどもだけんども。
努力する余地は、まだまだある。
ある限り、希望に向かって前に進む。
そう。前に進む。
[PR]
by officebach | 2013-01-14 21:36 | Hearts

経済を読み解く能力は英語力に比例する

だって、そうじゃないですか。

日本経済は海外の情勢に無縁ではいられません。

楽天だって社内共通語が英語になるご時世です。

経済を読み解かなくちゃいけないビジネスマンが、

英語なんてできません、とは言ってられない時代なんですよ!

てことで。

経済に特化した英語スクールはいかがでしょう?

両方学べて一石二鳥、ってやつです。

ランケンの経済英語スクールといいます。

コースもいろいろあって、自分に合ったコースが選べます。

ぜひ、ご検討ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランケンの経済英語スクール

ランケンの経済英語スクール
[PR]
by officebach | 2013-01-06 20:49 | Hearts

資格試験の勉強開始は早いほどお得

管理業務主任者の試験に落ちて3週間。
私は自分のふがいなさを嘆きました。
嘆いてばかりいても仕方ありません。
そこで。
捲土重来を期すためには、
早くから勉強を始めるのがよろしいようで。
そうです。
資格試験の攻略は、
早くから始めた方が有利なんです!
だから!
新時代の学習スタイル LEC東京リーガルマインド


LECの通信講座

一歩先んじて、敵を制しましょう。

今なら、早得キャンペーンやってますよ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



[PR]
by officebach | 2012-12-22 08:12 | Hearts

お墓についてお困りではありませんか

紅白歌合戦が終わると、ゆく年くる年という地味な番組になる。
映像はライブのお寺、どこからか読経の声が聞こえたりする。
お坊さんの修行風景が映ったりすると、修行の厳しさを感じる。
お寺のお坊さんは、偉いもんだなぁ、とか言いながら、
コタツみかんして見ているこちらはいい気なもんです。
お寺のお坊さんというと、映画「男はつらいよ」に出てくる、
帝釈天の御前様(笠智衆)と小僧役の佐藤蛾次郎を思い出す。
あの映画では、時折、寅さんの妹さくらが、
御前様に何事かを相談に行った。
産湯をつかった間柄、というせいもあるかもしれないが、
とにかくお坊さんが身近な存在なのである。
さて。
あなたには、身近に相談できるお坊さん、お寺さんはおありでしょうか。
お墓について一緒に考えてくれる方はいますか。
都会に住まわれてる方はとくに、お墓をどうしようかとお悩みですよね。
そんな方に、永代供養墓・納骨堂のご紹介です。
紫雲山佛照寺、というお寺さんです。
浄土真宗本願寺派ということになっておりますが、
宗教・宗派に関係なく相談に応じていただけます。

生前にお墓の準備をしておきたい【紫雲山佛照寺】

生前に納骨堂の手配を済ませる方が、増えているらしいですよ。
どうぞ、ご自分の目でお確かめくださいませ。
 ↓ ↓ ↓ くりっく ↓ ↓ ↓

[PR]
by officebach | 2012-12-09 05:28 | Hearts

恥ずかしながらの不合格体験記

twitterでも白状したことなのですが、
    ⇒https://twitter.com/gorogorokoro
先の日曜日(2日)に、
管理業務主任者の試験を受けて、
見事に不合格となりました(自己採点で判明)。
そこで。
自分の反省と、受験生の皆様への参考になればと考え、
不合格体験記をここに記します。

【勉強不足じゃ受からない】
何よりも痛感しているのは、勉強不足です。
人によって差はあるのでしょうが、
合格のためには300時間程度の勉強時間が必要、
と言われている試験ですが、
私の勉強は100時間に満たないのです。
これで受かろうと考えるのが厚かましいともいえます。

勉強のペースメーカーには、
通信教育もいいかもしれません。
通信教育は、実績のLECがおススメです。
LECの通信講座


LECにはたくさんの講座がありますからね、
管理業務主任者に限らず、資格取得に挑戦される方は、
ぜひチェックしてみてくださいね。
 ↓ ↓ くりっく ↓ ↓


[PR]
by officebach | 2012-12-04 20:46 | Hearts