「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ぞうじょうまん【増上慢】

officebach.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

圧倒的有利に離婚する方法

離婚カウンセラー岡野あつこサンをご存知だろうか。
19年間、2万件の離婚相談実績を持つ、
もっとも著名な離婚カウンセラーです。
その岡野あつこサンが、「圧倒的有利に離婚する方法」を
1冊のマニュアルにまとめました。

マニュアル全434ページに、彼女がが持っている
離婚に関する知識の全てが注ぎ込まれています。

離婚大全集~圧倒的有利に離婚する方法~

離婚はあなたの人生をステップアップさせるため、
あなたがより幸せな未来を掴むための通過点です。

ぜひ、岡野あつこサンの圧倒的なノウハウを活用して、
離婚を有利にすすめてください。
離婚には、それなりの覚悟と膨大なエネルギーが必要です!
専門家のノウハウをうまく活用することが賢明な選択です。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[PR]
by officebach | 2012-08-31 22:58 | News

とことん稼げるアフィリエイトのパンダ塾

もう稼げない商材を買い漁るのはやめてください。

いまできるこの塾のみをとことんやってください。

パンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】 

一流の環境が揃うこのパンダ塾でナンバー1を目指してください。

そうすればアフィリエイトが好きになります。

その積み重ねが「成功」へ変わります。

そういう人が上にあがっていくのです。

あなたが信じることを勇気をもってやり通してみてください。

あなたの成功はパンダ塾が引き受けます。

  ↓ ↓ ぜひ!こちらをクリック ↓ ↓
パンダ塾Pyramidal 【パンダ塾ピラミダル】 
[PR]
by officebach | 2012-08-30 22:37 | News

車買取無料査定キャンペーン

クルマを高く売りたい!
と思ったら、買取業者に査定を依頼します。

最大8社の業者に一括で無料査定依頼できれば、
かなり効率的であるに違いありません。

だから、おススメできるんです。
クルマを高く売る道はココから始まります!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

無料査定 e車買取.com
[PR]
by officebach | 2012-08-26 09:29 | News

夏旅応援キャンペーン 豪華プレゼント

特賞:JTBギフト券10,000円分
ペア賞:東京ディズニーリゾート ペアチケット
グルメ賞:ジェフグルメカード500円分
特別賞:温泉宿泊優待券

応募は9月30日まで!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




[PR]
by officebach | 2012-08-25 08:50 | News

あまのじゃく【天邪鬼】

日本各地の民間説話にも多く登場する天邪鬼ですが、
どれもパッとしません。
人の心を察し口真似などで人をからかう妖怪とされていますが、
最後にはたいてい踏みつけられ滅ぼされます。
日本古来の天邪鬼は、記紀にある天稚彦(あめのわかひこ)や
天探女(あまのさぐめ)に由来しています。
本来、天探女は悪者ではなかったが
天稚彦に告げ口をしたということから、
天の邪魔をする鬼、つまり天邪鬼となったと言われます。
また、「天稚彦」は「天若彦」や「天若日子」とも書かれるため、
仏教または中国由来の「海若(かいじゃく)」と
(かいじゃくがあまのじゃくと訓読されるので)
習合されるようになったものと考えられている。
いずれにせよ、たいした力のない妖怪のようです。
力がないからこそ、
わざわざ他人に逆らうつむじ曲がりのことを言うのでしょう。
本当に力あるものは、天邪鬼になどならなくていいですものね。
[PR]
by officebach | 2012-08-19 16:07 | Hearts

ロト6の極秘データを入手せよ

日夜、ロト6の予想に奮闘されている皆様。

予想じたいを楽しみ苦しみ、

低額な当選に一喜一憂されていることと思います。

私も同じです。

そこで。

過去の当選数字とニラメッコする時間を節約するために、

極秘データを入手できるサイトを発見しましたので、ご紹介します。

lotoMaria_1m:ロト極秘データ格納庫サービス「ロトマリア」

とってもリーズナブルな価格で貴重な時間を節約できますので、

超お得な感じで気に入っています。

試しに、ご覧になってみてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
lotoMaria_1m:ロト極秘データ格納庫サービス「ロトマリア」

高額当選の、夢が近づくかもしれませんよ!
[PR]
by officebach | 2012-08-18 08:41 | News

言葉にすがる心

さびしくってたまらないとき。
せつなくってたまらないとき。
うれしくってたまらないとき。
くやしくってたまらないとき。
かなしくってたまらないとき。
たのしくってたまらないとき。
言葉のちからによって、
負の気持ちは半減し、
正の心地は倍増するってことが、
あると思います。
自分を助けてくれる言葉を探す心理、
それを言葉すがりシンドロームといいます。
今、私が名付けました。
そんなこと言っている私自身が、
いちばん重症なのかもしれませんけどね。
テヘヘ。
(ブログ:officebach promotion blog 2010.02.19 より転載)
[PR]
by officebach | 2012-08-12 22:16 | Hearts

藤原智美『暴走老人!』(文藝春秋)

著者の藤原智美さんは、
『運転士』によって芥川賞を受賞した作家。
そしてまた、
『「家をつくる」ということ』というベストセラーとなった
ドキュメンタリーを書く人でもある。
その彼(藤原智美さんは男性である)が、
暴走する「新老人」に向きあって書いたのが、本書である。
現代のの老人たちが抱える、
生きづらさを浮き彫りにして、
読者に突きつける。問題作である。
藤原智美『暴走老人!』出品ページはココ!
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h166823548
b0253886_5392597.jpg
[PR]
by officebach | 2012-08-11 05:44 | Books

角礼寿『心を浄化する魔法の言葉』

アファメーション。
ポジティブな言葉による自己暗示のことです。
「わたしはすばらしい」と唱え続ければ、
自分を癒せ、励ませ、プラス思考になっていきます。

角礼寿『心を浄化する魔法の言葉』には、
そんな素敵な言葉がたくさん詰まってます。
言葉には、あなたを幸せにする力があるのです。

角礼寿『心を浄化する魔法の言葉』
出品ページはコチラです!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g117461005
b0253886_10583725.jpg
[PR]
by officebach | 2012-08-05 11:02 | Books

部屋に、もっとアート!

名画といわれる絵画やら、
映画ポスター、写真など、
部屋にアートがあれば、
気分はもう、芸術家!

オールポスターズ:世界最大級絵画&ポスターショップ!
たとえば、部屋の壁に、田舎の風景写真。
そこはもう、窓。
リフレッシュできる空気が、
その窓から流れてくるでしょう。

オールポスターズ:世界最大級絵画&ポスターショップ!
[PR]
by officebach | 2012-08-04 07:46 | Objects