「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ぞうじょうまん【増上慢】

officebach.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近のウマつぶ(ウマいつぶやき)より

●夕食の味噌ラーメンを大盛りにしたのは、腹を立ててヤケクソになっていたからではありません。腹が減っていたからです。今の僕の胃は、大盛りでなければ空腹を満たせない拡張状態ということです。お笑いください。(1月25日)

●人に優しくできるのは、才能か、育ちか、あるいは知恵なのか、僕にはどれも備わっていないので、たとえば、帰宅途中、不二家の前を通るとき、妻に電話して欲しいケーキをたずねて、買って帰るなんてことはできないのだ、ごめんよ、妻よ。(1月25日)

●役所は、責任回避体質である。タテ割に細分化するのは、その方法論であろう。日本の納税者は、もっとやかましくならなければならない。(1月25日)


 twitterやってます。
   ⇒⇒⇒https://twitter.com/gorogorokoro
[PR]
by officebach | 2013-01-26 19:14 | Hearts

努力する人は

努力する人は希望を語り、
怠ける人は不満を語る。


     ――井上靖『氷壁』より


努力は希望をかなえるために。
不満は、努力をしない言い訳か。

努力。

なんだか色褪せたように感じるのは、
言い訳を積み重ねたからか。
しかしけれどもだけんども。
努力する余地は、まだまだある。
ある限り、希望に向かって前に進む。
そう。前に進む。
[PR]
by officebach | 2013-01-14 21:36 | Hearts

経済を読み解く能力は英語力に比例する

だって、そうじゃないですか。

日本経済は海外の情勢に無縁ではいられません。

楽天だって社内共通語が英語になるご時世です。

経済を読み解かなくちゃいけないビジネスマンが、

英語なんてできません、とは言ってられない時代なんですよ!

てことで。

経済に特化した英語スクールはいかがでしょう?

両方学べて一石二鳥、ってやつです。

ランケンの経済英語スクールといいます。

コースもいろいろあって、自分に合ったコースが選べます。

ぜひ、ご検討ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ランケンの経済英語スクール

ランケンの経済英語スクール
[PR]
by officebach | 2013-01-06 20:49 | Hearts

対馬逸品屋のお取り寄せがいいですよ

四方を海に囲まれ、自然が豊かで、日本一美しい島、対馬。

その国境の島に、対馬逸品屋があります。


対馬逸品屋は、創刊60周年を迎えた

合資会社対馬新聞社が運営しているサイトなんです。

そこでは、対馬の特産品販売、宿泊案内などをしています。

もちろん、対馬のことをふんだんに紹介もしています。


天然あわび、さざえ、無添加生ウニ、対馬ヒオウギ貝、

天然塩、対馬の地酒・焼酎、対馬の無添加タレ、対馬原木しいたけ、

アスパラ、ミニトマト、真珠体験、郷土料理・いりやき・海の幸弁当、

弁当のおかずなど、国境の島の旬を季節ごとにお届けします


のぞいてみてくださいよ。

国境の海の香りが、漂ってきますよ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お弁当のおかずにもう1品!
お好きなおかずを1品チョイス!いつもと違うお弁当をお手軽に!

超売れてます
天然あわびとサザエのセット!活きたままお届けします。

日本一安いと大好評です。

テレビで紹介され人気爆発
対馬の天然藻塩と天然にがり

つしまやまねこ
対馬の焼酎が静かなブーム
[PR]
by officebach | 2013-01-05 19:15 | News

あなたも大地を守る会の野菜を食べませんか

昔から知っていました、大地を守る会の存在は。

1975年に設立したそうです。

今では利用者は15万人以上、

生産者会員は2500人になるそうです。

立派になりました。

そして。今こそ、大地を守る会が求められているのです。

安心にこだわっている野菜だからです。

なにしろ、大地を守る会なんですから!

有機野菜と農薬不使用野菜は75%になります。

除草剤は原則使っていないそうです。

さらに、化学調味料・食品添加物は不使用、

業界トップクラスの検体数で放射能もチェック。

安全なんです。安心なんです。

家族の健康のためにも、こんな野菜を食べましょうよ。

大地を守る会の野菜、お試しセットから始めてください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

大地を守る会
[PR]
by officebach | 2013-01-02 22:39 | Objects