人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぞうじょうまん【増上慢】

officebach.exblog.jp

対馬逸品屋のお取り寄せがいいですよ

四方を海に囲まれ、自然が豊かで、日本一美しい島、対馬。

その国境の島に、対馬逸品屋があります。


対馬逸品屋は、創刊60周年を迎えた

合資会社対馬新聞社が運営しているサイトなんです。

そこでは、対馬の特産品販売、宿泊案内などをしています。

もちろん、対馬のことをふんだんに紹介もしています。


天然あわび、さざえ、無添加生ウニ、対馬ヒオウギ貝、

天然塩、対馬の地酒・焼酎、対馬の無添加タレ、対馬原木しいたけ、

アスパラ、ミニトマト、真珠体験、郷土料理・いりやき・海の幸弁当、

弁当のおかずなど、国境の島の旬を季節ごとにお届けします


のぞいてみてくださいよ。

国境の海の香りが、漂ってきますよ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お弁当のおかずにもう1品!
お好きなおかずを1品チョイス!いつもと違うお弁当をお手軽に!

超売れてます
天然あわびとサザエのセット!活きたままお届けします。

日本一安いと大好評です。

テレビで紹介され人気爆発
対馬の天然藻塩と天然にがり

つしまやまねこ
対馬の焼酎が静かなブーム
by officebach | 2013-01-05 19:15 | News
<< 経済を読み解く能力は英語力に比例する あなたも大地を守る会の野菜を食... >>